イベントバナー

 



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 



ショッピングは好きな方だと思います。



ただ、ほとんどの場合

衝動的に買うことはなくて

その欲しい商品の特徴…

なにが得意で なにが苦手かを

知ってから照れ買うようにしてます。


特に電化製品を買う時には

電気屋さんより詳しい状態まで

調べ…たおします笑

高額だし、書い直しできないからね



電気屋さんが性能のことで

「え〜っと…これは…滝汗」とパンフレットをめくり始めるので

「パンフレットたしか…26ページに…

書いてあったような… …

これじゃないですかね?」と

私 書いてあるページ数まで

ほぼ覚えています。

脅威の記憶力です爆笑

こんなことだけ記憶力ハンパない汗うさぎ




ネットショッピングが出始めの頃は

《現物も見ることなく、質感がわからない状態で、ひとってものを買えるのか?》

《そんな時代くる?》って思ってたけど

いざ

ネットショッピングを使ってみると

その商品を詳しく調べられるし

他の製品との違い価格なども

簡単に調べれる。

だから今は

私に合うショッピング方法なんじゃない?

って思ってるグッ





今後、必要で

私が欲しくて探しているもの

ご朱印帳

先週末に最後のページ終わった絶望

遅くても9月末には揃えたいぐすん

なのでまぁまぁの緊急ではあるランニングダッシュ


可愛い御朱印帳もいいけど飽きるから

シンプルで大人っぽいものが良いかなぁ。

この私をおーっ!大人に見せたいねー無理?笑い泣き

ってことで

《大人》をテーマに選んでみよっ



チュー木製は、寺院ではあまり見かけないから個性的で良いかも!



チュー赤…でも飽きるかな?ってことで

白がまじっている紫が候補かなウシシ



チューしぶいっ!



チュータイトル位置とタイトルの箔の色が選べるから、オリジナル感があるラブ









②普段使いエプロン

私、エプロンをしないと

絶対に洗い物しないですおーっ!

ちょこっと切ったりする時にはまだしも

火を使う料理の時は絶対。



チューこんな形(H型)が

肩がこらないから好きです。

しかも短めが楽ですOK

こんなシンプルな無地もありかなウインク





チューチェック〜〜!可愛いラブ



チューEDWINだぁゲラゲラ





イベントバナー

 

 8月24日(木)から上差し

お買い物マラソンなんだって!


以前

お買い物マラソンについて調べてみたうーん下矢印