イベントバナー

 




楽天お買い物マラソン


正直にいうと

私、どんなセールなのか

知りません笑い泣き


といっても

前回、この楽天お買い物マラソン

参加しました。

その時の認識は

とにかく1,000円以上のものを買いまわるガーン今思うと無謀ですmiitanえーん



今回は

しっかり勉強してから

楽天お買い物マラソンにのぞみたいと

思います。ゲラゲラ



さて

このマラソンのポイントですが




    

①まずは、絶対に必要なのが

   エントリー

これ忘れると

マラソンどころか散歩にもなりません笑い泣き


買い物しようがしまいが

マラソン時期には

こちらのバナーをクリックして

必ずエントリーしよう下矢印

イベントバナー




    

1店舗1,000円以上の買い物🛍️

↓これよりこの方が注意事項をご案内します

びっくりクーポン使用の場合

クーポン使用後1,000円以上





    

1店舗で1倍、2店舗で2倍……と増えて

10店舗で最大10倍という仕組みです


びっくり同じショップで2回以上買い物しても

カウントは1店舗です。気をつけてスター




    

日用品などの消耗品をお得に買う飛び出すハート

その貯まったポイントを利用して

また来月、日用品をお得に買う

この繰り返しで家計にやさしいラブ




​⑤いいと思うものを
とりあえず
お買い物カートにいれておいて

できればお得日(0と5のつく日)
(5日、10日、15日、20日、25日)に買う

イベントバナー

 5倍の時もエントリーは毎回必要です上矢印




このような感じです。

私 楽天お買い物マラソン

理解が深まりました照れ

これなら最大限のお得になりそう爆笑



せっかくですので

おすすめ商品のバナーを貼っておきます

ゲラゲラよかったら開いて見てくださいね




立ち上がる健康に気をつけるならこれ!

週2くらいで私は食べてるよ💕




詳しくはこちらの投稿をハート 下矢印



立ち上がる腸活にはこれ!

『便秘対策』に良さそう。

腸がきれいになることで

『ダイエット』にも期待キラキラ

何種類も菌活を試してみたけど

これがいちばん良かった✨




​物価高の今
お得に買い物しましょう照れ



最後になりましたが

私のブログに遊びに来てくれてハート

丁寧に『いいね👍』もして下さり

本当にありがたくお願い

感謝しております。


また、今まで

投稿内の言葉選びが正しくなく

不快な思いをさせることがあったかもしれません。

おおらかに見守って下さり

ありがたく思っております。

これからも懲りずに

仲良くしていただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。



今日も、明日も

素敵な時間を過ごされますよう

心よりお祈りしております✨✨

miitan