イベントバナー

 




体への 気づき



体に良いことをしたい

ってことで


『そうだ飛び出すハート 

雑穀米を食べよう立ち上がる



スーパーで並ぶ雑穀米は

それはそれはたくさんの種類があって

ん〜 

どれを選ぶ??ハイハイわからない




どれがいいか?

いろいろ試してみる。が…


ぐすん ん〜 どれもなぁ。

家族の反応も どれ食べても

「いらな〜い」っていまいち。大泣き

せっかくだから

美味しく食べたい飛び出すハートニコニコ




そんな時 これこれ❗️


救世主キラキラ 

 ヒーロー

 くまモン登場〜スター指差し

熊本県産の発芽玄米を使用



25種類の雑穀だって!

25?ハッ

多い〜 OKハート爆笑






お米2〜3合に、大さじ3〜5杯下差し

入れて炊くだけ飛び出すハート簡単じゃん






こちら

2合に大さじ3杯入れた感じです下差し


雑穀がぷちぷち 

どの雑穀も美味しくってハート

ひとつひとつの雑穀を

しっかり味わえる感じ〜キラキラ






あまりに雑穀が美味しくってキラキラ

私はこれより

もう少しだけ

雑穀を多めに入れる方が好きです目がハート


でも25も雑穀入ってるから

その時その時に

それぞれの雑穀の分量が違ってくる。

色も

薄い時もあれば赤めの時もある。


つまり 

毎回仕上がりは違うから

飽きずに食べれる

爆笑それいいねスター





サムネイル

​miitan
おすすめの食べ方ハート

①炊き上がりにちょっと塩たして

おにぎり最高よだれ


お客様が来た時

この雑穀米 すごく喜ばれますキラキラ

雑穀米って

自然なんたらの外食では出る時あるけど

普段はなかなか食べれないので。


③きれいな赤だから

赤飯がわりにおめでたい時

にも使えるうさぎのぬいぐるみ





体に良くって美味しいなんて

体も心も喜ぶねチョキ


家族みんなから高評価うさぎのぬいぐるみ






イベントバナー



こんな

​ご飯茶碗いかが?

よりご飯が美味しくなるよ🎶