イベントバナー

 


イベントバナー

 


《このブログはじめての方へ》

このブログの

取説みたいなものです(笑)






いよいよ


やってきました

夏〜!




暑っつい夏ですが

夏生まれの私は

夏がくると なんだか嬉しい飛び出すハート爆笑

どんだけ夏、夏、言うんだよぶー






はい話を戻して…本題ですウインク





みなさま

暑中お見舞い

申し上げます



スイカトロピカルカクテル生ビールカキ氷祭ひまわり浮き輪シャンパンロゼワインジュース




連日の熱中症警戒アラート

予想されますえーん


熱中症警戒アラートとは

熱中症予防のため

暑さ指数が33°C以上になると

気象庁と環境省発表するアラート情報です




しばし

暑さを忘れていただけたら…と

今回は

京都の清流をご覧くださいませ照れ






風鈴三千院までの清流




清らかな水が


流れる音




厳かなるや














風鈴嵐山



青空のもと



押し出さるる


力強い清流













風鈴貴船神社沿いの清流




空気澄み渡り


神聖なる


清流なり




















厳しい夏の暑さです。
体調に気をつけ無理をせず
水分をしっかりとって
涼しい場所でお過ごしください雪だるま


楽しく元気にチョキ
夏をのりきりましょうキラキラ




​暑さを撃退


これ 良いらしいねブルー音符

めちゃ売れてるらしいガーン

28℃以下で自然凍結するらしいから

冷房あれば20分でまたひえるって!

S〜Lサイズありで

子どもから男性までOK!

只今、注文中です飛び出すハート無地ホワイト2個






10℃にキープできる
ハンディークーラー!
通常のハンディー扇風機より涼しい風が!
60%offゲラゲラ



首元にパワフルな涼風。
首元ひんやり接触冷感になってる笑い泣き


毎年、新しいものを。
これしっかり隠れるラブ


イベントバナー

 毎回エントリー必要上矢印