イベントバナー


イベントバナー

 



このブログ
『私次第でspecial life』を開設して
今日でちょうど3ヶ月です爆笑飛び出すハート

こちらに遊びにきてくれる方
いいねをつけてくれる方
フォローして更新のたびに遊びにきてくれている方
その他
いろいろな形で
私と…このブログと関わって下さって
ありがとうございます爆笑



こんな気持ちでmiitan

ブログやってんだ!ってことで

ブログタイトルについて

書かせて下さい真顔まじめか(笑)



私次第でspecial life

  









 
 



日々、起こることを

良いと思うのも 悪いと思うのも
結局は

自分自身が判断しているだけのこと




つまり

起こったこと自体は
良くも悪くもなく

私次第で
どちらにでもなりうる




だとしたら…

どんなことも
心から楽しんでいければ
なんでもない日と思える日が
実は
specialな1日爆笑飛び出すハート


そんなspecialな1日が
日々重なっていけば

快適でhappyな人生となる

んじゃない?
チューみたいな。



もっと簡単にまとめて〜!ゲラゲラ


自分の人生


自分の考え方次第

unhappyにも 
happyにもなる



わたくし

このような気持ちで

ゆるやかに(ひとはそれを『適当に』ともいう笑)…   ときに まじめに

生きております。ウインク



こちらのブログも

絶対に続けよう!とか

何ヶ月(何年)までやろう!とかの

かたくるしい感じには思ってはおらず

楽しんでできるうちは

更新しようかなチューって気持ちです。


ラフに考えた方が

案外続くのかもしれないです。







みなさんのブログを

​拝見してます


思わず吹き出して笑ったりぶーぷっ!

大声を出して笑い転げたりゲラゲラギャハハ

ときに考えさせられたりうーんなるほど

感動して涙したり…えーんうっっ

みなさんのおかげで私

充実した日々を送らせていただいています。


こちらコメント欄をあけていませんが

時折、みなさんのコメント欄に

おじゃまするかもですハート



またこれからも

どうぞよろしく

お願いいたします照れ




これから暑くなりますので

水分とってジュース

体調にはくれぐれも

気をつけてねっカキ氷

元気で過ごそうねーうずまき







初投稿記事です爆笑




イベントバナー

 

​猛暑乗り切ろう


風鈴夏は髪が日焼けして
バサバサに乾燥するよねえーん
髪までしっかり保護できる長めの帽子
そして深くてフェイス全体が隠れると