イベントバナー

 





桜満開で心も満開 

アメブロスタート!です飛び出すハート






  桜香酔  by miitan





厳しい冬を通り越したものだけが 


美しく




咲く









我 

桜の香に 




酔いしれる 














桜を見ていると 

人生を重ね合わせてしまいます















辛く厳しい冬に耐え 


あたたかくなる頃






優しく


春の訪れを

知らせる







かたい蕾は 

これからの躍動を期待させ 



花が咲けば 

人を魅了する





どんな時も穏やかで 

ひとつひとつは小さいものかもしれないけど

多くの仲間と寄り添い 

共に生きる 







そして…

散り際は 




静かに微笑みながら 


風と戯れ 

土に舞い戻る








 桜は 


私の

人生の師





桜のような
生き方をしたい














『miitan』です


初対面『はじめまして!』でも

すぐ友達になるタイプです飛び出すハート


さん付け不要

『miitan』って

呼び捨て大歓迎〜爆笑

呼び捨てしやすいように
ニックネーム的なものにしました





好奇心旺盛で

趣味(大好きなこと)

多いです



写真

パン作り

お菓子作り

華道

茶道

ガーデニング

料理

書道

洗濯

整理整頓

手芸

着物

おしゃべり(笑)


などなど





こちらのブログ

基本は

『写真』になるかと思いますが

いろいろなジャンルで

更新していきたいと

今は思ってます





ひとつひとつ心を込めて

時間をかけて丁寧に

記事作りをしていくつもりです



慣れてない時に投稿した

伝え不足だなえーんと感じる過去記事を

修正して

再投稿していこうかなとも思っています

(数日後に元の位置に戻します)





みなさんとの

出会いを

楽しみにしております

シャンパンロゼワイン


末長いおつきあい

よろしくお願いいたします爆笑






《過去記事》