イベントバナー

 





紫陽花と仲良しさんを

みつけましたラブ



黒くて 艶艶飛び出すハート


ちょうど

お似合いの紫陽花にスター





可愛い〜チュー







そして

梅雨の絵を描けば

《紫陽花》と一緒に

描きたくなってしまうあなた


でんでんむしむしピンク音符音符





どこ いくの?

そっち危ないよアセアセ










方向転換したものの…


あっ!そっちも危ないハッ










そのうち…



上手にバランスよく

移動した〜拍手拍手拍手







ゆっくりした動きが好きだから

何時間でも(?)

見ていられる〜ハート可愛いチュー






 TODAY'S
 
 お買い物マラソン        miitan流攻略術      

名付けてとりあえず作戦グッです


手順①

買っても買わなくても

とりあえず こちらエントリー下矢印

とりあえず気になるもののクーポン

もらっておくねー

イベントバナー

 


手順②

忘れないように気になるものをとりあえず

お買い物かごに入れるウインク

5の日、10の日に最終決断ぶちゅー


そして
本日5の日で

 お得に買える
 チャンス日です
飛び出すハート

イベントバナー

 エントリー毎回必要上矢印


買っちゃいましょチュー

 汗をかく季節だから必要


これからの季節 汗をかくからえーん

化粧直しにバッグに入れておくと安心ハート

1,100円!ガーン安いっおーっ!

口コミも良いので

即、注文決定!ゲラゲラ



②紫外線汗をかくことで

ダメージを受けた髪笑い泣き

さらに髪を痛めないように

ドライヤーの時間を短縮しようキラキラ


​バッグ

①きれいな色🩵こういうの好きラブ


②本革 ポイント20倍で1,000前後つくゲラゲラ