イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 




ナン🫓を 作ろう気づき



以前は手で、こねこねしてたけど

今は 

これ下差しがあるから超簡単照れチョキ





ホームベーカリーに材料入れて

スイッチ

ぴっ!


めっちゃ簡単〜泣き笑い




あとは 待つだけキメてる

自由時間〜〜チョキコーヒー

いや私コーヒー飲めないのでジュースバナナ






そのうち 

できあがった手触りのいい生地を

のばして〜

のばして〜 


フライパンで焼いて〜スター



はい!

出来上がり〜‼︎






 

今までは、自力でこねてたけど

ホームベーカリーでこねてもらったら

めっちゃ簡単チョキ


小学生赤ちゃんや男性お父さんでも

簡単に ナン🫓

パン🍞やピザ🍕が出来るよ爆笑


親子で赤ちゃんお母さん 

孫と一緒に赤ちゃんおばあちゃんおじいちゃん

夫婦でお父さんお母さん おじいちゃんおばあちゃん

楽しくみんなで作れるから

happyだね

パンピザカップケーキジンジャーブレッドマン楽しいロールケーキ




使ったのは


Amazon 私は安いこっちを買った飛び出すハート


楽天が好きな人はこちら 

ポイント倍率高い時を狙ってね



毎回エントリー必要下矢印

イベントバナー