イベントバナー

 

イベントバナー



簡単なのだ照れ

  ​初心者がホームベーカリーでパン作り  by miitan



2022年2月26日に

ホームベーカリーを購入しました。



最初は

『食パンを焼いてみたいなぁピンク音符』って

思ったのです。


といっても、普段

食パンを毎朝食べていたから…

とかじゃなくてニコニコ

2、3ヶ月に一度くらい?(笑)

食パンを食べる程度だったのですがニコニコ


時々、ナンが食べたくなって

こねて作ったりしてたので

(うどんは5回くらいこねたこともあります)

ホームベーカリーがあれば

ナン作りにこねなくていいから楽だし

ピザうどんなど

いろいろできて楽しいかも⁉︎爆笑

ってキラキラ



さて私

完全なる

パン初心者ですハイハイ


でも

買い物に関してはかなりの慎重派

クチコミや性能、使い方など

何日もかけて

よくよく吟味してからの購入が多いです。


今回のホームベーカリーも

数日ほぼ寝ないでびっくり(笑)

どのホームベーカリーがいいのか

YouTubeを

家族が心配するくらい見続けて看板持ち

決めました爆笑



具体的に

こちらのホームベーカリーを選んだ理由は3つ。

↓↓↓

値段の手軽さ

やはり初心者は続くかどうかも

定かではな〜いえー

だから始めるなら

まずは、安いもので十分OKこれ絶対



他の製品と焼き比べた動画をみて

YouTuberさんからの評判がよく

美味しく、きれいに焼けると思ったので。

実際すごく美味しい爆笑OK

サクッサクの食パンが焼けて

もうパン屋さんの食パンを買う必要がないウインク飛び出すハート



2斤対応

通常食パンを食べる時、1斤では足りないので

2斤焼けると便利だなぁ!って。

実際焼くと

小さめの2斤(1.5斤くらい?)にはなるけど

生地がしっかりしてて満足感がある。大人4人でお腹いっぱい食べても

ほぼ問題ないです。満足OK


優れものです 下差し


楽天アイリス店だから

保証が2年と長い下矢印



より安いのは下矢印Amazon





食パンを作った様子です。

下矢印下矢印下矢印






このホームベーカリー

ピザピザ パスタ

あんジャムもできます照れ





私、まずは 

『抹茶うどん』を作りました。
いきなり⁉︎爆笑飛び出すハート笑

材料を入れてスイッチぽん気づき
あとは勝手にこねてくれるから
ぴっぴっピンク音符気づきって仕上がったら
生地を伸ばして 完成〜飛び出すハート爆笑
簡単に『抹茶うどん』ができました。

手作りの『抹茶うどん』
全然、手はかかってないのに
他人から見て
『この人できる』感が(笑)

ちょっとした来客の
もてなしにも使えますね飛び出すハート



    

初心者ハイハイが​
簡単に
こんなの作りましたピンク音符


ちぎりパン

塩パン・ベーコンエピ




ホームベーカリー、ちっちゃなオーブンで
簡単にパン作りができて
自分は楽しくラブラブ家族も喜ぶ爆笑
一石二鳥ですチョキハート

 
楽天ポイント倍率高い時を狙ってね

Amazon こっちの方が安い

 

イベントバナー