イベントバナー

 




  やきもち焼かずにケーキ焼けます by miitan



やきもちチュー焼くことは

ほぼ ないです。


これはパートナーが

《私にしっかり愛情を注いでくれているので…やきもちを焼く必要がないから》

だと思われます愛飛び出すハート

『愛は miitanを救う』笑




のろけたところで、次いきます(笑)

そんな 

ほぼ 『やきもち焼かない私』ですが

『ケーキ焼けます🍰』左矢印おっ⁉️ニヤリ



まぁ 私というよりは…

あれさえあれば

『簡単に焼いてくれる』のです爆笑



あれとは…??


これです。下矢印

小さめで軽い》から

普段は片付けておいて(キッチンに置いておく必要はありません照れ

使いたい時にキッチンやリビングに

移動が簡単にできます爆笑










自分が記憶する限り

初めてケーキを焼きました🍰




材料まぜまぜして

こんな風にできましたよ〜ラブラブ












しっとりしたケーキです照れ左矢印ドヤ顔ルンルン


まだまだ十分ではないですが

初心者が こんな簡単に

いろいろなことができるって

ハイハイ立ち上がるになった感じ拍手成長〜✨

嬉しい爆笑✨✨



パン焼いたり、スイーツ作ったり

そんな優雅?なことが

私にできるとは思わなかった爆笑

ほんと 

このコンベクションオーブンのおかげですラブありがとね💕





イベントバナー

 毎回エントリー必要上矢印