イベントバナー

 

イベントバナー

毎回エントリー必要上矢印 



  ​初心者がコンベクションオーブンでパンを焼く  by miitan



初心者ですがパン

焼きますよ!チュー


パンを焼くために
小さなオーブンを購入。



初心者なので
いつまで使うか(続くか)
わからない驚きということで
オーブンを選ぶ基準はこちら3つ。
下矢印


①まず安いこと

小さめ
置き場所に困らない
(移動できる。軽い)

口コミ満足度高い
使った人の意見大事


この3点の基準で
SNSをじっくりみて決定!

それが
アイリスオーヤマさんの
『コンベクションオーブン』です。
このオーブンを選んだ理由はもう1つ
ノンフライ調理ができるから
健康的
もし
パンを焼くのが難しくて嫌になったら
惣菜温めノンフライ調理で使う。
さらに
トースト一度に4枚焼けるから
いいやチュー




こちらのコンベクションオーブンは
型番AとBがあります。

私の買ったBは
後から発売されたので(改良版的な?)
温度が安定してるようです。

外見的な見分け方は『色』
Aはホワイト
Bは(2種)
 シルバー(ピザプレートなし)
 ブラック(ピザプレート付き)
つまり3種類の色があり、外見を見ればどれだかわかりますOK


こちらおすすめに貼ったのは
販売者がアイリスオーヤマさんだからです。
保証が通常1年のところ2年になります。
もし使ってて不都合があったら
送れば新品を送ってくださることも多々あるそうなので
こちらが結局はお得飛び出すハートだと思います。
私が買った時は、こういう知識がなかったので
安い販売者から購入してしまったえーん
特に私は不都合はないけど
保証がしっかりしてる方がなにかと便利だから👍



ちぎりパン

塩パン・ベーコンエピ




ホームベーカリーと
ちっちゃなオーブンで
簡単にパン作りができて
自分は楽しくラブラブ家族も喜ぶ爆笑
一石二鳥ですチョキハート


《ホームベーカリー編》

イベントバナー

 

イベントバナー