やよいのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり

久しぶりに、ブログ更新しました長音記号2ニコニコ


最近、中学にも慣れてきましたニコニコグッド!

朝、早く起きるのはいややけど………………(笑)


でもまぁ、楽しいからいっかにひひ

明日も、がんばるぞーーーキラキラキラキラ

久々

久々にブログ書いた長音記号2音符

この頃、中学の事で疲れて家帰ったら、すぐ寝ちゃうんですガーン

でも、中学は楽しいね長音記号2長音記号2ニコニコキラキラ


いっぱい青春するぞっニコニコ












それでは(≧∀≦)

サクラ

やよいのブログ-20090413154052.jpg
今日、友達と公園で遊んでる時に撮ったサクラですっニコニコ!!!!


落ちてくるサクラの花びらをキャッチする遊び?もしたよ長音記号2ニコニコ


おにごもしたんですけど、走るの疲れる……………ガーン

でも、頑張ったっ!!!!!!!!!!にひひ










それでは(≧∀≦)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>