中学校
昨日、中学の入学式でしたっ
校長先生の話が長いっ


教科書も多くて疲れました
そして今日は、初めて先輩達と対面しました



その後、教室戻ってホームルームして終わりました


ホームルーム終わって同じ学校で中良いこと違う学校の子に友達なってくださいって言ったら、うんっ
といってくれたのでうれしかったですっ




明日は、九時に登校で校内見学ですっ



楽しみー



それでは(≧∀≦)

校長先生の話が長いっ



教科書も多くて疲れました

そして今日は、初めて先輩達と対面しました




その後、教室戻ってホームルームして終わりました



ホームルーム終わって同じ学校で中良いこと違う学校の子に友達なってくださいって言ったら、うんっ
といってくれたのでうれしかったですっ




明日は、九時に登校で校内見学ですっ




楽しみー




それでは(≧∀≦)
