やよいのブログ -3ページ目

中学校

昨日、中学の入学式でしたっ!!
校長先生の話が長いっガーン!!!!

教科書も多くて疲れましたガーン



そして今日は、初めて先輩達と対面しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

その後、教室戻ってホームルームして終わりました長音記号2音符音符

ホームルーム終わって同じ学校で中良いこと違う学校の子に友達なってくださいって言ったら、うんっ!!といってくれたのでうれしかったですっニコニコキラキラキラキラ音符音符

明日は、九時に登校で校内見学ですっ!!!!!!!!




楽しみーにひひ音符音符音符












それでは(≧∀≦)

スクール鞄

やよいのブログ-20090405181038.jpg
イトーヨーカドーでスクール鞄買った!!!!!!!!

うれしーーーーニコニコキラキラキラキラ

刺繍は、ニコチャンでーすニコニコ音符
あーかわいいっキラキラキラキラキラキラ









それではヽ(≧▽≦)/

ガスト

さっき、ガストに食べに行きました長音記号2ニコニコ!!!!


おいしーーーー音符音符キラキラキラキラ


今は、しんちゃん見てますっ!!








それでは(≧∀≦)