やよいのブログ -2ページ目

かんせいっ

やよいのブログ-20090412144133.jpg
ホットケーキかんせいっ!!!!!!
あんま色ついてないけど、おいしかったぞっニコニコグッド!












それでは(≧∀≦)

ホットケーキ

やよいのブログ-20090412144133.jpg
今、ホットケーキ作ってますっニコニコ音符音符

混ぜるの疲れるーーーショック!

でも、頑張ろうっニコニコ




早く混ぜて早く焼いて食べよニコニコグッド!














それではヽ(≧▽≦)/

バカ殿

さっき、バカ殿見て大笑いしてました長音記号2ニコニコ!!!!


途中から見たんだけど、メッチャおもしろかったっにひひキラキラキラキラ


釘に刺さる所は、痛そうやった長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!



今日も、中学で新しい友達出来た長音記号2キラキラキラキラキラキラ

昨日、仲良くなった子の名前も覚えたし中学校生活これから、楽しくなるかなーーーーニコニコ!?!?

明日も、学校頑張るぞっニコニコグッド!













それではヽ(≧▽≦)/