キャリーケース | わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

日々の出来事や感じた事、
家族の事や自分の事などなど、
備忘録的日記をてげてげに綴ってマス☆

荷物入りきらなくて
キャリーケース追加購入びっくり


なぜかワンコも入りこんできた爆笑

福岡まで高速バスで行く、
と言ってたけどあせる
キャリー特大を2台ゴロゴロして地下鉄に乗るのは、さすがに大ヒンシュクと思い飛行機に変更しようか、と検討してる最中です。。


キャリーが2台になったことで
息子もちょっと安心したのか?!


カップ麺やお菓子をたくさん持参するとはりきってる模様ゲラゲラ

遠足前の小学生かっ?!ウシシ




学ぶんだったら
延長してしっかり身につけてきなさい!

と、長期留学を勧めたのは私だけど
今となっては、、後悔えーん

1年半も居ないなんてさびしーよー笑い泣き