ご飯粒が、、 | わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

日々の出来事や感じた事、
家族の事や自分の事などなど、
備忘録的日記をてげてげに綴ってマス☆

宮崎は夜中から雨が降り出しました。

植木鉢たちの給水のチャンス雨
スタンバってたかいがあった爆笑


洗濯物は外干し出来ないので今日はエアコン除湿で室内干し💦
で、その時、異変発生もやもや

1枚干せばご飯粒が一粒落ちてくる。。ガーン
なぜだ??

干せば干すほど
ポロポロ落ちてきて、

その度に痛い腰を曲げ、拾い、ゴミ箱に捨て、、
の繰り返しゲッソリ


犯人はいったい誰だームキー
と捜索しながら干してると
どうやら夫と息子のシャツから多めに落ちてくることが発覚びっくり


朝から怒り爆発💥
いったいどーやってご飯食べてるんだ?!

帰ってきたらどデカイ雷落としてやろう💢



そう思いながら最後の1枚を干し終えた時、
一粒ではなくバラバラバラーっ!とご飯粒が散乱叫び


最後の1枚は次男のTシャツ👕
犯人は、、息子と確信👮‍♂️


夫よ、、疑ってしまいすまん😅
しかし、次男1人だけ怒るのもかわいそうなので
一緒に犠牲になってもらうぞよ。。😏