ポスターは貼る? | わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

わんこのつぶやきとアラフィフ主婦のてげてげ備忘録

日々の出来事や感じた事、
家族の事や自分の事などなど、
備忘録的日記をてげてげに綴ってマス☆



新しい冷蔵庫と洗濯機が明日届く爆笑


そこで今すごく悩んでることがひとつ。
↓このマニアックなポスターたちをどうすべきか。。ニヤニヤ


冷蔵庫のそばの壁が私の堅コーナーちゅー


新しい冷蔵庫の運搬の時、
もちろんこのポスターも視界に入るわけで。

さすがにこれは引いてしまうかなー、、と笑い泣き

この機会にポスター全剥ぎして
ミーハー丸出しを卒業するべきか。。

どーでもいいことだけど、、
ガチで悩んでます笑い泣き


断捨離を少しずつしてるから
スッキリさせたい気持ちもある。

だけど私にとって堅ちゃんは全てでラブ
歌だけでなくビジュアルも好きだから
いつも見ていたいラブラブという気持ちはあるんだけど
15年くらい貼ってたから汚れてもきてるし
スッキリを選択するべきなのか、、

どーでもいいようかシアワセな悩みだけどねおねがい

ダンナさんは
「別にいっちゃね〜?」と言ってくれたけど。


どーしよーかなーショック

ジャニーズではないし
渋めのアーティストだし
人それぞれ好みはあるし


ポスターとかみんな貼ってるのかなー??