顎変形症治療 ~受け口矯正中~ -7ページ目

顎変形症治療 ~受け口矯正中~

16さい顎変形症 治療日記!~術前矯正中~
おもいっきり笑うために治療がんばるでー!!

左下のまだ埋まってた親知らずを抜いてきた


結果は、、、





めっっっっちゃ痛かった!!!!!
ほんとに!!!!!笑
                             
前回20分くらいだったのに40分くらいかかったし。


何回、手を上げたことか、、、笑

上げるたんびに先生が"ごめんね"って言ってたww
絶対思ってないやろwwww


麻酔ちゃんとしてるのになんで痛かったんだろう
2回も麻酔追加したけど痛かった

最後のほうは泣いちゃった


でももう親知らずは終わり!!やったー!!!!


抜歯して3日後↓
{6E93943B-CE97-499A-BB60-72A043C5A0FC}

前回より腫れてる(・∀・)