親知らず抜歯2本目左下のまだ埋まってた親知らずを抜いてきた結果は、、、めっっっっちゃ痛かった!!!!!ほんとに!!!!!笑 前回20分くらいだったのに40分くらいかかったし。何回、手を上げたことか、、、笑上げるたんびに先生が"ごめんね"って言ってたww絶対思ってないやろwwww麻酔ちゃんとしてるのになんで痛かったんだろう2回も麻酔追加したけど痛かった最後のほうは泣いちゃったでももう親知らずは終わり!!やったー!!!!抜歯して3日後↓前回より腫れてる(・∀・)