顎変形症治療 ~受け口矯正中~

顎変形症治療 ~受け口矯正中~

16さい顎変形症 治療日記!~術前矯正中~
おもいっきり笑うために治療がんばるでー!!

Amebaでブログを始めよう!
術後2日目
気持ち悪さがなくなり、朝ごはん半分以上食べれた。
昼ごはんも夜ご飯もほとんど食べれるようになったお願い
でも、食べるの難しくてボタボタこぼれる.....笑

痛みで目を覚ましたら嫌なので寝る前に痛み止めを飲んで寝る。
2回くらい目を覚ましちゃったけどよく眠れた!




術後3日目
朝の診察で血抜きドレーンが取れた〜〜爆笑爆笑
そんなに痛くはなかったけど奥からチューブ引っ張り出される感じが気持ち悪かった。
邪魔だったから取れて嬉しかったなぁ(´∀`)
でも顔に巻いてるバンドはまだ取れない。

やっとお風呂のOKが出たニコニコ

ごはんも全部食べれるようになる。
ドレーンが抜けたからかコツをつかんだのかこぼさないで食べれるようになった!!


3日目からは痛みはほとんどなかったけど痛み止を一応飲んで寝る。