気持ち悪さがなくなり、朝ごはん半分以上食べれた。
昼ごはんも夜ご飯もほとんど食べれるようになった
でも、食べるの難しくてボタボタこぼれる.....笑
痛みで目を覚ましたら嫌なので寝る前に痛み止めを飲んで寝る。
2回くらい目を覚ましちゃったけどよく眠れた!
術後3日目
朝の診察で血抜きドレーンが取れた〜〜

そんなに痛くはなかったけど奥からチューブ引っ張り出される感じが気持ち悪かった。
邪魔だったから取れて嬉しかったなぁ(´∀`)
でも顔に巻いてるバンドはまだ取れない。
やっとお風呂のOKが出た
ごはんも全部食べれるようになる。
ドレーンが抜けたからかコツをつかんだのかこぼさないで食べれるようになった!!
3日目からは痛みはほとんどなかったけど痛み止を一応飲んで寝る。
