朝の4時くらいに痛みが出てきたので粉薬を水にとかして飲みました
めっちゃ不味かった......
起きたら採血→診察→レントゲンでした。
診察で下顎を上の歯に付けたプレートに噛み合わせました
ゴムで二箇所です!
すっとはまって全然痛くなかった!!
これが顎間固定ってやつですね

採血、レントゲンも問題なし!!!!!
診察の後大部屋に戻りましたv(^-^)v
そして昼から流動食が始まりました
透明のスープは飲めたんですけど、重湯が全く食べれなかった。
結構ドロドロで口に入らない!!!
まじでどうやって食べたらいいの!?!?状態でした笑
夜は口にしたら吐き気がしてほとんど食べれませんでした。。
なので点滴で栄養取ってました
寝る前に痛み止めを飲みました。
痛み止めまずい!!って言ったら錠剤にしてくれたので飲んだ
笑笑
痛くてとか苦しくて目が覚めるとかではなく、寝つきが悪くて2時間おきに目を覚ましちゃってました。
これで1日目終了!!!!
思ってたより全然辛くなかったかな?って感じです。