顎変形症治療 ~受け口矯正中~ -2ページ目

顎変形症治療 ~受け口矯正中~

16さい顎変形症 治療日記!~術前矯正中~
おもいっきり笑うために治療がんばるでー!!

朝の4時くらいに痛みが出てきたので粉薬を水にとかして飲みました
めっちゃ不味かった......ゲロー


起きたら採血→診察→レントゲンでした。


診察で下顎を上の歯に付けたプレートに噛み合わせましたニコニコ
ゴムで二箇所です!
すっとはまって全然痛くなかった!!
これが顎間固定ってやつですね


採血、レントゲンも問題なし!!!!!


診察の後大部屋に戻りましたv(^-^)v


そして昼から流動食が始まりました

透明のスープは飲めたんですけど、重湯が全く食べれなかった。
結構ドロドロで口に入らない!!!
まじでどうやって食べたらいいの!?!?状態でした笑

夜は口にしたら吐き気がしてほとんど食べれませんでした。。
 
なので点滴で栄養取ってましたチュー


寝る前に痛み止めを飲みました。
痛み止めまずい!!って言ったら錠剤にしてくれたので飲んだ照れ笑笑

痛くてとか苦しくて目が覚めるとかではなく、寝つきが悪くて2時間おきに目を覚ましちゃってました。

これで1日目終了!!!!
思ってたより全然辛くなかったかな?って感じです。