顎変形症治療 ~受け口矯正中~ -3ページ目

顎変形症治療 ~受け口矯正中~

16さい顎変形症 治療日記!~術前矯正中~
おもいっきり笑うために治療がんばるでー!!

今は術後4日目で元気です!!なので書いていきますウインク


朝の9時に手術室入って出てきたのは13時でした。

全身麻酔かけられるとき怖かったけど、今はちょっと面白かったな〜って思う笑

目が覚めたときはまだ手術室で鼻のチューブも取れていました!

痛い?って聞かれて痛いって言ったら痛み止め入れてもらって良くなりました爆笑

その日は回復室へ。

部屋に入ったら気持ち悪くなってきて吐きました。
でも、出血量が少なく血を飲み込んではなかったので胃液だけです。。
吐き気止めを入れてもらって落ち着いたんですがまた夜の9時に胃液吐きました。


私は息苦しさとかはなく痰もほとんど出なかったです爆笑


その後はただただ眠かったです。めっちゃ眠いのに30分おきには目を覚ましてました。