今は術後4日目で元気です!!なので書いていきます
朝の9時に手術室入って出てきたのは13時でした。
全身麻酔かけられるとき怖かったけど、今はちょっと面白かったな〜って思う笑
目が覚めたときはまだ手術室で鼻のチューブも取れていました!
痛い?って聞かれて痛いって言ったら痛み止め入れてもらって良くなりました
その日は回復室へ。
部屋に入ったら気持ち悪くなってきて吐きました。
でも、出血量が少なく血を飲み込んではなかったので胃液だけです。。
吐き気止めを入れてもらって落ち着いたんですがまた夜の9時に胃液吐きました。
私は息苦しさとかはなく痰もほとんど出なかったです
その後はただただ眠かったです。めっちゃ眠いのに30分おきには目を覚ましてました。