前回の続きです!
そのまま10月頃までほとんど行かなかった。
このままでは留年になってしまう。ってことでお母さんとこれからどうするのかを話し合った。
歯並びで悩んでいることをもうさすがに隠せなくなり、そのときに全部話しました。
結果、「そんなことで休んでたの??」(これはちょっと傷ついたwwwそんなことってwwww)、「じゃあ早く治そう」と言ってくれました。
すぐに矯正歯科を探し、行きました。
そこで私は顎変形症ということがわかり、手術は怖いけど、この歯並びのまま生きていくのは考えられないので治療start。
学校はそのまま休み続け、留年決定!!笑
この学校にいても永遠に卒業できないと思い、通信制の高校に転校しました。
今は2回目の高1をしています。最近バイトも始めて結構楽しいです



術前矯正でどんどん受け口は進んでいっているけれど笑笑
はやく手術したーい!!!!!