顎変形症治療 ~受け口矯正中~ -6ページ目

顎変形症治療 ~受け口矯正中~

16さい顎変形症 治療日記!~術前矯正中~
おもいっきり笑うために治療がんばるでー!!

10回目の調整してきました





写真でまーす









正面↓
{C82271B2-D81C-46E7-9000-969472BBF78B}




上から↓
{FC94F077-4091-4A10-AF2B-BE2BF5EE3C0D}
これやばくない????笑
めちゃ受け口ポーンポーンポーン




4ヶ月前の歯並び↓↓↓上の歯はワイヤーをつけてから6ヶ月。下の歯はつけたばっかりの時の写真です。

{1AB4DF86-F297-403B-B79E-66C657757DF0}

{936CA639-9887-4B81-BE41-1CB985494D98}




おぉ〜!!!!






歯並びめっちゃ変わってるやん!!!すごい!!!笑



受け口も進んでるし、歯もちゃんと並んできてる



ワイヤーも太くなりました

太くなったけど痛くない!
煎餅とかはさすがに無理だけどじゃがりこはいけるレベル笑 



まだまだ受け口進むのかな〜