10回目10回目の調整してきました写真でまーす正面↓上から↓これやばくない????笑めちゃ受け口4ヶ月前の歯並び↓↓↓上の歯はワイヤーをつけてから6ヶ月。下の歯はつけたばっかりの時の写真です。おぉ〜!!!!歯並びめっちゃ変わってるやん!!!すごい!!!笑受け口も進んでるし、歯もちゃんと並んできてるワイヤーも太くなりました太くなったけど痛くない!煎餅とかはさすがに無理だけどじゃがりこはいけるレベル笑 まだまだ受け口進むのかな〜