顎変形症治療 ~受け口矯正中~ -5ページ目

顎変形症治療 ~受け口矯正中~

16さい顎変形症 治療日記!~術前矯正中~
おもいっきり笑うために治療がんばるでー!!

1年3ヶ月ぶりの更新です!!笑


1週間後に入院・手術します。

矯正始めてから約2年。始めた時は、2年後に手術か〜長いな〜〜って思ってたけど、本当にあっという間だった!!


手術とか怖いまじで無理!!!!って思ってたのも今は手術できるのが嬉しくて楽しみラブ


でも最近、寝たら手術の夢ばっかり見てしまうんです。やっぱり心のどこかでは怖いって思っちゃってるのかな、、、ショボーン



術前最後の調整したら写真載せますグラサン