2024年5月18日(土)

群馬グリーンウイングスファン感謝祭

GBスポーツセンターにて。

 

 その後サイン会、撮影会、退団選手の挨拶、松尾奈津子選手と斎藤真由美監督の挨拶がありました。


 サイン会は5分という制限時間内でサインをもらわないといけないので、林田愛佳選手、安福若菜選手、伊藤寿奈選手、菊地実結選手、白岩蘭奈選手、さらに斎藤真由美監督のサインをゲットしました!斎藤真由美監督の人気は選手以上で、私がもらった後にものすごい列をなしてましたよ。









選手の決めポーズのコーナー。犬、猫、ハートマーク、バレーボール、宇津木幸夫部長などのポーズをかわいらしく決めてました。
猫のポーズ。
ハートマークのポーズ。
バレーボールのポーズ。選手の性格が出てましたよ。

選手の私物プレゼントのコーナーを経て、退団選手の挨拶。
伊藤南アナリスト兼コーチ。
左から吉岡みなみ選手、伊藤寿奈選手、吉田あゆみ選手。
伊藤南アナリスト兼コーチ。⭕❎クイズで引っ張っていたヒモで遊んでしまいすみませんでした。選手は大ウケしてましたが(笑)
吉田あゆみ選手。人間性はいい子だと思うのですが、選手としては押しが弱いかなと思いました。
伊藤寿奈選手。SNSでグリーンウイングスをアピールしていて結構好きな選手でした。サインありがとうございました。
吉岡みなみ選手。チーム最年長で若い選手の精神的支柱ともいうべき選手でした。リベロとして一生懸命ボールを拾い上げていたことは忘れません。話をしていて人間性の高さを感じました。

花束贈呈💐退団していく選手、コーチへ本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。新たなステージでも応援します。グリーンウイングスの為に頑張ってくれたことは忘れません。


最後に、松尾奈津子選手と斎藤真由美監督の挨拶。

来シーズンからSV.リーグで戦うことになり、厳しいシーズンになることを話してました。下手するとアランマーレ山形のように全敗することもあり得ます。


 選手退場後、選手達のお見送りがありました。選手の手作りプロフィールとともに後編へと続きます。