シェラトン・プリンセス・カイウラニ『館内』(ワイキキ)※2024ハワイ10 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今年初のモミジアオイ

とても大きな花が咲きました。


ものすごい数の蕾がついており


これからが楽しみです照れ


さてプリンセスカイウラニの


お部屋以外です。

 

このホテルに泊まってみたかった


理由の一つが

 

カラカウア通りを通るたび

 

こちらのホテルのプールの雰囲気が

 

とても気になっていたからです。

写真の奥がカラカウア通りで

 

通りを挟んで正面にモアナサーフライダー


プールはかなり深い部分もあるようです。

昼間は明るく

夜はとても綺麗

 

プールのすぐ横には

 

スプラッシュバーという


レストランバーがあります。

 

それはまた後日アップしますね。

 

プールからフロントに向かうところに


池があります。

さて館内には…

ビリヤードなどのゲーム台もあります。

ゲーム台のすぐ近くに

 

ウォーターサーバーもあり、

 

ボトルさえ持っていれば、部屋に戻らなくても

 

こちらでお水が汲めます。

他のウィングはどこにあるか分かりませんが

 

カイウラニウィングは宿泊の各階の

 

一番奥にアイスマシーンもあります。

 

(お部屋にアイスボックスがあります。)

 

私は出かける時にビニールに少しいただいて

 

飲み物を冷やすのに使ったりしました。

カイウラニウィング1階に

 

DOCTORS of WAIKIKI

(ワイキキのお医者さん)

 

があり、


日本人の看護師さんがいらっしゃるとか…

 

ちなみにフロントの


右横の方にベルデスクがあり、

 

こちらには私たちの滞在中

 

ずっと日本人のスタッフの方が


いらっしゃいました。

 

アイナハウタワーウィング2階に

 

フィットネスジムがあります。

 

かなり広く、マシンもたくさん!

 

中に入るにはお部屋のカードキーが必要です。

私が偵察に行ったときは誰もいませんでしたw

 

そしてプリンセスウィングの地下に

 

コインランドリーがあります。

ランドリーの部屋に電子レンジも…ww

ホテルによっては各部屋に

 

レンジがあることもありますが、

 

お部屋にないホテルも割と地下など

 

コインランドリーの近くにあることが多いですww

 

ということで3回にわけてアップしましたが

 

私的にはとっても良きホテルで

 

可能なら、次回もここに泊まりたい!

 

ですww

(経済的に可能ならあせるあせるあせる)


さて、本格的に暑くなってきました。


水分とって頑張りましょう♪