バーンズ&ノーブル~サーファーズベーカリー(アラモアナ)※2024ハワイ5 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

昨日はすごい雨でした。


今朝はスッキリと良い天気で


暑くなりそうです。


さてハワイ旅行の続きです。


食事を終えてアラモアナセンターで


少〜しだけお買い物🩵


まずは1階にある大きな本屋さんへ

 

いつもは特に買い物はないのですが

 

今回はどうしても欲しいものが…

いつもお世話になっている方のご子息へ

 

英語の本を買って帰りたかったww

 

いい絵本がないか色々と事前に調べたのですが、

 

まだ小さいお子様ゆえ、

 

物語等より写真と単語のみで


楽しめるものが良いかと…

 

動物と乗り物とどちらにしようか悩み

 

乗り物にしました爆  笑


さてそれから、


同じ1階にあるサーファーズベーカリーへ

とてもすっきりとした


つくりのお店で見やすいw

 

中央にパンが並んでおり

 

壁際にギフトやクッキーが…

とても可愛らしい缶に入った


ギフトもありましたが

 

今回初めてだったので、

 

とりあえず、単品でゲット。

しっかりとした硬めののクッキーでした。

 

間にキャラメルなどのフレーバーが

 

挟まれており美味しかったです。


次回はパンを買ってみたいです照れ



水分とって頑張りましょう音譜音譜