父の日(秋田へ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

本日は父の日です。

一泊で秋田に行ってきました。

秋田といっても


岩手と秋田と青森の境のような


場所なので…

いつものように


盛岡まで新幹線で行き


盛岡でレンタカーをかりて


北に車を走らせます。


道の駅には

色々な山菜や生の実山椒が


売られています。


実山椒は旦那ちゃんが買っていましたw

ホルモンもたくさん売ってました。


私の実家は大阪ですが


大阪とはまた違うホルモン文化照れ


どちらのホルモンも大好きです❤️


お風呂は大衆浴場ですが温泉です♨️

昔ながらの感じがいいでしょww


そして昨夜は恒例のホルモンパーティww


私たちが行くと義父は必ず


ホルモンが食べたいといいます。

3人で小さめキャベツ1玉


食べちゃいました爆笑


今朝はとても良いお天気でした。

大きなサイカチの木があります。


二階建ての家をゆうにこえる大きさです。


短い時間ですが


楽しい時間を過ごせました。


さて一路東京へ。

南部旅片富士『岩手山』を通過し


盛岡から東北新幹線です。


久しぶりに車内で駅弁を


いただきました〜照れ

昨夜はあまり寝ていないので


眠いですが、東京まで


なんとか頑張りま〜す💤💤