紅和園と蔵6330(船橋市/千葉県) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

とても良いお天気でした。

2年ぶりにハイビスカスの直売所へ

千葉県船橋市にある紅和園へ

明日は母の日


今のメインはカーネーションでした😅

ハイビスカスもありました。


2年前にこちらで


ダークグレイスとジュノを購入

今回は鉢数は少なかったですが


種類はたくさんありました。

どの花も堂々と美しく


見ていて元気をもらえます。


今回、お迎えしたのは

紫のハイビスカス、ケイト。


これからハイビスカスの季節!


今年もいっぱい元気をもらえそう。


そして、これまた2年ぶりに


すぐ近くにある蔵6330でランチ

今日はとても気持ちよく


テラス席でランチをいただきました。

前菜にチーズ、バーニャカウダ


メイン、デザートのランチで


バーニャカウダいがいはチョイスできます。


今回も友人とシェアしました。

チーズはカマンベールとブッラータ


写真手前のブッラータチーズ


めちゃめちゃ美味しかったです。

新鮮野菜のきゅうりは今回は星型でした。


前回はハートだった🩵


メインはパスタとピザをチョイス

デザートは二人ともヌガーをチョイス。


どれも美味しくて満足。


店内は混んでいましたが


テラス席は私たちだけでした。


こちらのスタッフさんは


皆さん本当に明るく、


テラス席を通る際に皆さん


何かしらのお声をかけて


行ってくださいました。


とても、気持ちの良い対応でした。

帰り際に、牛乳大好きな旦那ちゃんの


お土産にこちらのお店名前にもなっている


低温殺菌牛乳とマフィンを購入。


残念ながら欲しかったチーズは


品切れだったので買えませんでしたが


それは、また次回のお楽しみ❣️


とても、ハッピーな一日でした。


穏やかな週末を音譜音譜