ふたたび蔵六三三〇(船橋市/千葉県) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

暑いです💦

暑いと言っても仕方ないのですが

ベランダにちょっと出るだけで

汗がポタポタ汗

でもハイビスカスが元気なのは


うれしいラブラブ


さて、昨日


またまた、友人に連れられて


蔵六三三〇に…


今回はランチに行ってきました。


つい先日、モーニングに行ったお店です。



ランチは


4種のチーズから1品

旬の野菜のバーニャカウダ

4種のメインから1品

ドリンク

4種のデザートから1品


となっています。


私たちは違うものを頼み


シェアしていただくことに。


まずはチーズ

生チーズとモッツァレラチーズ

どちらも自家製です。

こちらのチーズほんとに美味しいです。


バーニャカウダは2人前を


綺麗に盛り付けてくれます。

きゅうりはハートドキドキ


可愛いです。


メインは

自家製生チーズと香取市産錦爽鶏の

蔵流タンドリーチキンと

蔵焼き(ゴルゴンゾーラを使ったピザ)

ピザの中身などは日によって違うようです。


ちなみにあとの2つは


パスタランチ(昨日はカッペリーニ)

鯛めし  でした。


そしてドリンクも牛乳を始め


ホエイドリンクなど


いろいろあります。


デザートは

チーズの赤ちゃん半熟チーズと

ジェラート&ドライフルーツの

ヌガーグラッセを頼みました。

チーズの赤ちゃんは


まろやかで優しい味、美味しかった


ヌガーの方もナッツが


たくさん入っていて美味でした。


そして前回、


1つだけ買って帰った


マフィンがめちゃウマだったので


今回も買い、今朝の朝食に。

前回、めちゃうまだった


プレーンに加え


今回はラムレーズンくるみも


買ってみました。


くるみがふんだんに使われていて


とっても美味しかった〜



さて今日は洗濯日和です!


カーテンも洗っちゃお〜


穏やかな一日を☆ミ