ヘルニアとプラネタリウム満点(池袋サンシャイン/豊島区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

ご無沙汰しております。

今年に入ってから

どうも背中の右側が痛いな〜と

思っていたのですが、

1週間前に、熱が出て

てっきりこの痛みから熱が出たんだと

大きな病院に行ってみたところ

熱のでどこはコロナでした💦

それなりに気をつけていたつもりだったし

全く予期していなかったので

ショックはひとしおでした😅

コロナの方は数日で熱も下がり

待機期間も終えたのですが

背中の痛みがなんやねん!

ということで、

色々調べましたところ

胸椎椎間板ヘルニアとのことでした。

背中から脇腹にかけての痛みは

肋間神経痛のようですね。

ワタクシ、これで頚椎胸椎腰椎と

全て制覇です。

んなもん制覇してどないやねんな〜。

まあ、とりあえずは安静にとのこと。

さて、そんなこんなで、

この痛みが出る前のお話ですが

って、昨年のお話ですね💦

友人がまたまた、

プラネタリウムに行くというので

くっついていきました〜

前回はソラマチでしたが

今回は池袋サンシャインへ

そして前回はヒーリングプラネタリウム↓

今回は


songs for the プラネタリウム


パフュームや絢香さんの


音楽に乗せての星空鑑賞です。

入り口にはナビゲーターを務める


神谷浩史さんのサインが…。


アニメONE PIECEで


トラファルガー・ロー


を演じていらっしゃいますラブラブ


さて今回のお席ですが

コニカミノルタ プラネタリウムには


色々なお席があり


池袋サンシャインには


雲シート(5席)というものと


芝シート(3席)というものがありますww

写真手前のソファのようなのが雲シート


奥に見えるのが芝シートです。


今回私たちは芝シートへ

芝生に寝そべって星を見る


面白いでしょ!


左右はカップルでした💦


真ん中に陣取るBBA2人組ww

(もちろん予約制です。)

寝そべってみるとこんな感じです。


寝てしまうかと思いましたが大丈夫でしたw


前回のヒーリングとはまた違って


楽しかったです。


友人は、『次回は雲シートがいいなぁ』


と言ってました爆笑


痛みがなくなったら


また、行きたいです。