北の丸公園と東外苑(皇居/千代田区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

とっても暖かい1日でした。

丸の内のジュンク堂書店に

向かう途中で周辺をお散歩〜

北の丸公園の清水門から入り、


北桔梗門から東御苑に〜


大手門から出ました。

清水門からは武道館が…。


朝10時頃でしたが


北の丸公園の駐車場は満杯!


矢沢永吉さんのコンサートが


行われたようです。

綺麗な椿が咲いていました。

ひれの長い錦鯉が


とても優雅に泳いでいました。

流石に紅葉は


そろそろ終わりですね。

黄金のクリスマスツリーww


そして大手門を抜けジュンク堂へ。

丸の内では


今年の丸の内のクリスマスは、

“Marunouchi Bright Christmas 2023

「Disney DREAMS & WISHES」”

~丸の内で過ごす、特別感溢れるクリスマス~

 と題して

ディズニー・アニメーションをテーマにした

特別なクリスマスをお贈りします。


というイベントを行なっているようです。


オアゾ1階にもこんな素敵ツリーがラブラブ

うーむ、素敵ですね音譜


さて、来週は寒いようですね。


体調をくずされませんように…。


穏やかな週末を〜