生活の木 薬香草園(飯能市/埼玉県) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

お天気も良く

とても気持ちのいい土曜日です。

少し前から

胸郭出口症候群と頚椎ヘルニアの

ダブルパンチで痛みと闘っていますあせる

横になっていれば楽ですが

そうもいかない…。

ならば、軽くお出かけしよう〜

ということで、友人大家ちゃんと

埼玉県にある薬香草園に。

随分前にアロマテラピーにハマり


精油を集めていましたが、


何年か前に全て処分してしまい…


ですが、最近またまた


精油が欲しくなり好きな香りを


少しだけ買いました。


今は、生活の木ブランドの


精油を使っています。


そして、こちらの施設は


生活の木が運営している施設です。


朝出かけ、到着後すぐに朝食兼昼食〜

ハーブガーデンを眺めながらの朝食


とても優雅なひと時です。

そして、ガーデン内をお散歩して


ショップでお買い物をして


帰ってきました。


帰りにサービスエリアで


川越くらづくり本舗の


べにあかくんを見つけ購入〜ww


このスイートポテト、


とってもまろやかで美味しいです。

ハーブティーやレモンの精油は


薬香草園で購入〜。


とっても心穏やかな時間を過ごせました。


皆様、素敵な週末を音譜音譜音譜