Ben's Cookies(GINZA SIX//銀座/中央区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先日、友人から


ベンズクッキーズの


クッキーをいただき


これがめちゃうまで


昨日その友人とリピ買いしに銀座へ

オープンしてすぐでしたが


結構並んでいました。


こちらのお店は、


イギリス、オックスフォード発の


クッキー専門店だそうです。

小さなお店ですが、


中で次々にクッキーを焼いています。


チョコレートチャンクが目玉みたい爆笑

1枚から買えます。


バラで買うと写真下の袋に入れてくれます。


パッケージもキュート🩷です。

種類が色々あり悩みます照れ


写真は前回のものと今回のもの


左上から

オートミール&レーズン

ミルクチョコレートチャンク

ココナッツ

クランベリー&ホワイトチョコレート

ピーナッツバター

キャラメルクランチ

です。


ワタクシ、ハワイに行くと


必ず、ホームメイドクッキーを買います。


サクサクのクッキーやビスコッティも


好きですが、


しっとりしたアメリカンソフトクッキーも


大好きなのですラブ


こちらはイギリスのですがww

しっとりとしていて


美味しい〜❤️


ミルクチョコレートチャンク


一番人気だけあって美味しい!


チャンクとは大きな塊


などという意味らしく


チョコレートがゴロゴロ爆笑


オートミールレーズンはシナモンが


きいていて、美味しかったです。


昨日買ったものはまだ


いただいていませんが、今のところ


私はココナッツが一番好き!


ココナッツを練り込んだ生地に


さらにココナッツフレーク!


とっても美味しかったです。


今回もココナッツは買いましたウインク


お店のホームページを見て


買うものをあらかじめ決めていたのですが、


ホームページには載っていなかった


ピーナッツバターがあったので


買いました。


楽しみ〜音譜


穏やかな日曜日を流れ星