大阪へ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

GWいかがお過ごしですか。

私はとんぼ返りですが

大阪に一泊してきました。

昨日の朝、早めの新幹線で

一路大阪へ。

思ったほど新幹線は混んでおらず

到着〜


新大阪もびっくりするほど


空いていました。


普段の土日に行くことが多いのですが、


普段の土日より空いていました。


今回、帰郷したのは


母が誕生日だから…。


大したことはできないけれど


少しでも一緒に過ごせたらと…。


新大阪から、大阪に行き


デパ地下でちょっとした


オードブルやサラダを買って帰りました。


今回は私ひとりで帰郷したので


なんだかすごい荷物を持って


動くことになりました💦


短い時間でしたが、


母との時間を過ごせ、


さらに昨年40年ぶりに会った友達とも


30分ほどだけどはなしができ


良かったです。


そして今、一路東京へ。


これまた、新大阪はわりと空いていました。


三列席の通路側を取りましたが、


名古屋から窓際の席に


お一人座られましたが、


隣は空いています。


今日明日はお仕事の方も多いのでしょうね。


残念ながら本日、お天気は良いのですが


富士山は完全に雲に覆われていました。


でさて、東京駅は混んでるだろうな💦


うちに着くまであとひと頑張りです。