今年の家庭菜園は… | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

ALOHA〜と言いたくなるような

爽やかなお天気の東京地方。

ホームセンターには

いろいろな野菜の苗が並んでいます。

旦那ちゃんは今年もベランダで

ゴーヤを育てるらしいニヤリ

私は屋上できゅうりを育てることに…。

プランターに2株ずつ


4種類のきゅうりを植えました。

大きくな〜れ照れ


ベランダはお花たち〜

ハイビスカス🌺


交配させて種から育てている


ハイビスカスが果たして咲くのかww

モミジアオイラブラブ


花が咲くのが楽しみです。


あとはしそとバジルね。

この寄せ植えは苗を買ってきましたが


しそは昨年、種子を蒔いたものや


花が咲いて


勝手に種がこぼれ落ちたものが


あちこちから芽吹いていましたww

とりあえず植え直しておきましたww


たくさん出てきていたので


きゅうりのまわりにもww


今年もたくさん収穫できるかなウインク