新宿御苑(新宿区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

風が冷たかった今日の東京地方

お散歩がてら新宿御苑へ。

御苑に入る門は3つありますが、


大木戸門から入りました。


入ってすぐに温室があります。


この中は外とは別世界💕

蘭や南国の花が


綺麗な姿を見せてくれました。


そして、外の公園内では

ロウバイがとても可愛いく


いい香りをただよわせていました。


すぐ近くには

さくら〜🌸


ポッとあったかい気持ちになります照れ


さらに今見頃のスイセン。

ペーパーホワイトというスイセンのようです。


今はまだ咲いていませんでしたが


2月になると福寿草が見頃になるそうです。


都心の中の大きな公園をのんびり散策。


ぜいたんな時間ですね。


さらに、たまにはささやかな贅沢を〜


ということで、


デパ地下でサラダやお惣菜を買って


帰ってきました〜。


気持ちの良いお散歩でした。