トリュフチーズ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

お天気のいい日が続く東京地方

今日もお散歩日和です。

昨日は16000歩ほど歩きました。

お部屋の中のハイビスカス

ほとんどは夏に備え切り戻したのですが…

この鉢だけはまだ蕾がついていて


昨日ひとつ、今日またひとつ開きそうです。


終わった枝から切っていますww



さて、昨夜のおつまみ飛び出すハート

友人からいただいたトリュフチーズ💕

初めて食べたのは20年くらい前かな〜

こちらはトリュフゴーダ


私はトリュフゴーダが一番好きです。

友人はこちらのブリーがお好みのよう。


どちらもトリュフの香りと


チーズの旨みがマッチしてとても美味💕


若い頃は何でも飲みましたが


今は缶チューハイばかりですが


流石にワインがすすみました照れ


さて、今日は何をしようかな〜


穏やかな日曜日を☆ミ