年末年始の備忘録 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

大阪で過ごした年末年始

一昨年は混む年末の帰省を控え

12月の頭に行ったので

お正月を大阪で過ごすのは

2019年以来です。


大阪では特にどこにも出かけませんでした。


夕食の買い物とお散歩程度。


でも、一日平均一万歩くらいは歩いたかなw


中之島周辺を散歩💕

川沿いは少し寒かったですが


お天気に恵まれ気持ちよかった♪

ハワイに行くと


青空と椰子の木の写真はよく撮りますが


青空と松の木〜ww

お正月のお料理は


祇園 末友の小さなおせちに


食べたいものだけスーパーで追加購入。


あとは母が炊いたお煮しめ


最高のご馳走でした。

お散歩中に立ち寄った神社


結構な人が並んでいました。


行きは雲がかかって見えなかった富士山


帰りは雄大な姿を見せてくれました。

お天気も良く穏やかお正月を過ごせたこと


母も兄も元気で頑張ってくれていること


感謝ですね。


今年も感謝の気持ちと笑顔を忘れずに


心穏やかな毎日でありますように☆ミ