自分へのご褒美♡ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日はハワイのような爽やかなお天気でした。

 

ヘルニアからきているのか、

 

ふくらはぎにピリピリとした痛みがあります。

 

ですが、こんなに気持ちいい日には

 

やっぱり散歩しないともったいない!

 

痛みをおして散歩しましたww

 

お花がいっぱいですね。

 

気になる花を見つけたらハナノナアプリでチェック!

 

右上のジャスミンは知っていましたが

 

よく見かける香りの強いジャスミンと

 

名前が違うのか確認したくて調べてみたら

 

ソケイ(別名ジャスミン)と出ました。

 

じゃ、こちらはと見てみると…

同じでしたww

 

ネットで調べると、

 

上の黄色い花はスタージャスミン(テイカカズラ)となっており、

 

下の白い花はハゴロモジャスミンとなっていました。

 

他にも気になる花はありましたが、

 

足腰が痛み、歩くのがやっとで

 

それどころではなくなりました笑い泣き

 

そして、うちに帰ると・・・

 

先日、ポチっとしたものがポストに届いていました。

 

ワタクシ、新しい職場にお世話になってはや1年。。

 

若いころに比べ、新しいことを理解するのに時間がかかります。

 

社長をはじめ、皆さん私よりお若いのですが

 

気長に優しく教えてくれます。感謝です。

 

そして、それにお答えできるよう

 

この1年、私なりにがんばりました。

 

だから、自分にご褒美~ルンルン

スマホケース~

 

木でできたスマホケースです。

 

デザインがとても素敵で一目ぼれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

木の手触りがとてもやさしく

 

気に入りました~。

 

ゴールデンウイークが終わったら、また頑張らないとね照れ