サブレミシェルその2 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

曇り空の東京地方

朝から網戸を張り替えたり

血圧の薬をもらいに行ったりと

わちゃわちゃしてました〜。

朝は秋田から送ってくれた栗で

栗ご飯〜


秋田の大きな栗の木の下に

愛犬のミルクが眠っています。おねがい




さて、少し前のことですが…。

サブレミシェルの記事を書いた少し後

(記事はこちら↓)
偶然にもこのお店のサブレをいただきました〜。

自分で買ったハワイ缶ではなく

お店の定番商品のケーキ缶をいただきました。


可愛い、まーるい缶

ワクワク照れ

開けてみると


ショートケーキビックリマーク

下の段にはシンプルなサブレと

イチゴのサブレが入っていて、

上の段はホワイトチョコがけの

サブレが入っています。


ドライいちごがのっていて

見た目もキュートラブラブ

お味もとっても美味しい〜

とっても贅沢気分を味わえました。

ご馳走さまでした。お願い

皆様、素敵な週末を流れ星