順調に育ってます♡ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

昨日は荒れたお天気で
 
雹が降りましたびっくり
 
ベランダの野菜たちが大丈夫かと
 
気が気でなかったですあせる
 
さて、そんな我が家の野菜ですが
 
いまのところ順調です。
 
きゅうりは3週間で、こんなに大きくなり
 
雌花がたくさんついています。
 
そして、茎ブロッコリーも
 
順調にわき芽を増やしています。
 
そして、旦那ちゃんが
 
恒例のゴーヤを植えました。
 
さて、今年もカマキリくるかな〜照れ
 
楽しみです。

そうそう先日、園芸屋さんで見かけた

鉢植えのスターチス

ドライフラワーみたいなこの花

切り花ではよく見かけますが、

鉢植えは初めて見ました。


下の方に葉っぱが生えているんですね。

切り花しか見ていないと

本来の姿ってわからないですよね〜ww


 
そして、お休みの間に

少しお部屋の整理をしようかと
 
7段のチェストを買いました。
 
いっーぱい入ってとても便利。
 
あふれていた、手芸用品がほぼ入りました。
 
さて、今日は本の整理です!
 
皆様、心穏やかな一日を☆ミ