年末のご挨拶 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

2020年、本当に大変な1年でした。

 

2017年に父と義母が亡くなって以来

 

お正月は旦那さんは秋田、私は大阪へ

 

と別々に帰省しておりましたが、

 

今年はどちらにも帰らず、東京で静かなお正月を迎えます。

 

まだまだ、収束しそうにないですが、とにかく、がんばるしかないですね。

 

医療関係や介護関係の方はもちろん、

 

感染リスクの高い職場で働いていらっしゃる方々

 

本当に頭が下がる思いです。

 

来年は少しでもその方たちが心穏やかに過ごせる年になってほしいです。

 

 

皆様、今年も1年、ありがとうございました。

 

心穏やかなお正月でありますように☆彡