ホットドックスタンド『ホーミーズ』(牛込神楽坂/新宿/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

急激に寒くなってまいりました。

 

日本海側では想定外の雪が降っているようです。

 

我が家も義父が心配です。

 

例年なら、雪かきしに行くのですが、

 

県知事さんも厳しいようで、東京からの帰省はとくに控えてほしいようです。

 

仕方ないですね。。。

 

 

 

さて9月に牛込神楽坂にオープンしたホットドッグ専門店。

 

高田馬場にあるハンバーガー屋さん

 

『アメリカンダイニング ホーミーズ』の姉妹店だそうです。

 

ハンバーガー屋さんの方は行ったことないですが…ww

 

ホットドッグ大好きなので、行ってみることに…

 

お店はとても小さいです。

 

席数は11席ほどのようです。

 

窓に面した3人掛けのカウンター席

 

誰もいなかったので、食べていくことに…

 

注文も自分のスマホでQRコードを読みとり注文します。

 

できるだけ、接客もさけているようですね。

 

待つこと10分ほど…

 

なかなかボリュームのあるホットドッグがきました。

 

まあ、一番オーソドックスなホットドッグが780円なので

 

お値段はちょっとお高めですが…

 

 

私はシンプルなホットドック、友人はチーズドッグで

 

パンを黒いライ麦パンに…

 

パンはオリジナルか50円プラスすれば

 

黒いライ麦か赤いチリ

 

にかえることができるようです。(インスタ映えするのでしょうねw)

 

さて、お味の方は…

 

シンプルなホットドッグはうん、ホットドッグでした。www

 

チーズドッグの方は、パンがすごくしっかり噛み応えがあって

 

美味しかったです。

 

お味的にはホットドッグの方が好きかな。。

 

ホットドッグはハワイのパールハーバーの

 

戦艦ミズーリの中のフードトラックで買って食べた

 

『うん、アメリカ』ってのが美味しかったな~ww

この時も私はオーソドックスねぇ(左)

 

なぜかピクルスも入れてない(謎

 

右側はたぶんシカゴドッグたっだかな?

 

はやく、行ける日がくるといいな(●´ω`●)

 

 

 

皆様風邪などお召しになりませんように☆彡