ハワイ限定レスポートサック(アラモアナ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

紫陽花の花があちこちで綺麗な姿を見せてくれていますね。

 

我が家は今年は旦那ちゃんがゴーヤを植えました。

 

 

すでにだいぶ成長しています。

 

そしてようやく、雌花が付き始めました。

 

 

そして、今日とっても可愛いお客様が…

 

さてどこに、おいででしょうか~?

 

 

正解は・・・

 

 

とっても、小さなカマキリ君。。

 

何年か前もやっぱりゴーヤにはカマキリ君がきました。

 

どこからやってきたのか、不思議ですね~

 

成長を見守りたいと思います。ww

 

 

さて、ハワイでのお話です。

 

私自身はまったくと言っていいほど

 

ブランド品に興味がなく

 

アラモアナセンターで行くところは、

 

バスアンドボディ・ロングスドラッグ・本屋・フードランド

 

あとは、たまにぶら~っとww

 

ですが、今回の旅では5月が誕生日の母に

 

ハワイで何か買おうと思いたち…

 

実家に帰った時にレスポのバッグを見かけたので

 

よし、レスポのハワイ限定バックにしよう~♪

 

ということで…

 

 

こちらへ。。

 

そして、なんと今回ハワイアン航空で

 

普段は食べない行きの夕食を

 

旦那ちゃんが頼んでくれたおかげでクーポンGETです。ww

 

 

なにかな~って見てみたら…

 

 

ボケボケでごめんなさい。

 

100ドル以上お買い上げで20%割引と小さなポーチプレゼントというもの。

 

使わない手はないでしょ!!ww

 

そしてもらったのがこちら。

 

 

小銭入れのような、小さなポーチでした。

 

母へのプレゼントに買ったバッグと同じ

 

ローレン・ロスさんのデザインです。

 

(先日のAloha Tokyoに来日されてました~)

 

 

こちらが購入したバッグです。

 

バッグには中サイズのポーチがついています。

 

おまけでもらった、小さなポーチと

 

3点セットにして、母にプレゼントしました~。

 

とっても、いいお買い物が出来ました。。

 

旦那ちゃんにも感謝ですね。(*´ω`*)

 

心穏やかな一日でありますように☆彡