トニーローマ(三番町店/千代田区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

本日、旦那ちゃんと友人が

 

少し早いお誕生日の食事会をしてくれました。

 

私のリクエストで

 

ハワイでは何度か行ったことがある

 

『トニーローマ』へ

 

当初はディナーの予定でしたが

 

お昼も夜も同じメニューを提供しているとのことで

 

ランチタイムに行くとこに。。

 

まずは乾杯!

 

大好きなピニャコラーダもありましたが

 

今日はキールで乾杯!

 

ハワイではキッキンシュリンプという

 

海老のスパイシーカクテルを頼むのですが

 

日本にはないので、こちらを頼むことに…

 

 

トニーローマ特製、オニオンローフ。。

 

サクサクの衣と玉ねぎの甘み

 

美味し~

 

でも、これでお腹いっぱいになりそう(^▽^;)

 

 

こちらのカラマリもサックサクで美味しかった~

 

そして、メインはやっぱりこちら

 

 

久しぶりのバックリブ!

 

3人でシェアしましたが

 

さすがにお腹いぱいで

 

デザートは無理でした~

 

とっても楽しい、誕生日をありがとう~

 

 

GWも残りわずか…

 

心穏やかで楽しい週末を☆彡