クリスマスプレゼント | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今年も素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

 

あまりお酒を飲まない友人。

 

いつも、デパートのワイン売り場で

 

お姉さんにおすすめを聞いて買ってきてくれます。

 

今年のおすすめはこちらだそうです。

 

 

日頃、リーズナブルなワインしか飲めないワタクシ達・・・

 

毎年クリスマスに友人が送ってくれる

 

ワインで贅沢なクリスマスに~♪

 

そして、他にも

 

 

旦那ちゃんにアーリー、私にフララニのショルダー

 

そして、これまた自分で買っていただくには

 

高級すぎる久右衛門のお吸い物ww

 

このお吸い物は今年、母と叔母たちが秋田を訪れる際に

 

お義母さんへのお供えを何にしようか迷い、

 

甘いお菓子などはお義父さんが持て余してしまうだろうと思い

 

お吸い物ならお義父さんも困らないかなとこちらを送りました。

 

秋田で、私たちもいただきましたましたが

 

お湯を注ぐだけで出来あがるお吸い物。

 

皮の部分がとっても美味しく中身もしっかり

 

パッケージに書かれている具が入っています。

 

いや~、うれしい~♪

 

いつもありがとうございます。感謝ありがとう

 

皆様、心穏やかな聖夜をお過ごしください☆彡