みるく11年目の命日 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今年もこの日がきたね。

 

愛犬みるくの11回目の命日

2007年12月14日・・・

 

あの日も金曜日だったね。

 

子供のいない我が家には

 

みるくが子供みたいなものだった。

 

あの日、旦那ちゃんはお休みで・・・

 

数日前から少し調子の悪そうだった君を

 

旦那ちゃんが病院につれていった。

 

「検査をするので2時間後に来てください」と言われた旦那ちゃん。

 

迎えに行ったときにはもう・・・

 

何年たっても、後悔は消えない・・・

 

 

 

今年もミクちゃんのママがキャンディフラワーを

 

贈ってくれたよ。。

虹の橋の向こうで

 

父と義母とミクちゃんとこちらをのぞき込んでるかな・・

 

いつかまた逢おうね。

 

心穏やかな毎日でありますように☆彡