ALOHA TOKYO(恵比寿ガーデンプレイス/渋谷) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

すっかり、初夏です。東京地方ww

 

我が家のハイビスカスも次々と花を咲かせてくれています。

 

 

さてさて、ALOHA TOKYOに行ってまいりました。

 

 

お天気も良く沢山の人でにぎわっていました。

 

 

可愛らしいハワイアン雑貨やワンピなど

 

あれもこれも欲しくなる~♪

 

 

そんな中、先日フェイスブックで見かけて気になっていたこちらのお店。。

 

 

外れないトゥリング

 

                                   ※画像はお店のHPよりお借りしました。

 

とっても、キュート♡♡♡

 

しかも、なんと半額!!!!

 

ぱっくり、食いついちゃいました~ww

 

 

プルメリア・ハイビスカス・ティアレなど

 

とっても、キュートなハワイアンデザインのリング達~ハイビスカス

 

デザインを決めて、お姉さんに伝えると、

 

サイズを測ってくれ、5分ほどで指にぴったりのリングをはめてくれます。

 

私が選んだのは、ハイビスカスリングとシンプル1連リングを上下に1本ずつ。。。

 

 

見た感じは1つのリングに見えますが、

 

3本のリングをはめています。

 

今年の春ハワイは行けなかったけど、

 

可愛いハワイアンリングにテンション上がりました~照れ

 

ALOHA TOKYO明日までやってます。

 

気になる方はぜひ!

 

素敵な週末をお過ごしください☆彡