袖摺坂ディナー(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

イチロー選手すごいですね~

 

 

 

世界最多安打!

 

 

 

何よりプロとして、故障しない体づくりが凄いなと思います。

 

 

 

野球にかかわらず沢山の選手が

 

 

 

ケガで故障してしまう過酷なプロの世界で

 

 

 

自分のメンテナンスがここまでできること自体がすばらしいと思います。

 

 

 

これからも、頑張っていただきたいですね。。。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さて、少し前に行ったお店の記事です。

 

 

 

こちらのお店はランチビュッフェに時々伺うのですが、

 

 

 

初めてディナーに行ってみました。

 

 

ディナーはビュッフェ+メニューから2品選ぶというスタイル。。。

 

 

こちらのお店は野菜をメインにしたビュッフェで

 

 

 

品数は少ないですが、一品一品が丁寧に作られていて

 

 

 

とても、美味しいの~♪

 

 

もちろん、これらはおかわり自由~

 

 

 

そして、メニューから一人2品選べます。

 

 

 

メニューは日によって違うようです。

 

 

 

この日はこんなものを頼みました。

 

 

お値段からすると、量は少ないのかなって思っていたら

 

 

 

十分満足できる量でした~

 

 

 

その上、お味もGood~ぐー

 

 

 

『バケット焼きますが、どのくらい食べれます?』と聞かれ

 

 

 

そんな沢山はいらないです。って言ったら

 

 

 

ただのバケットではなく、チーズとトマトののった美味しい一品でした~

 

 

 

デザートまでついていて・・・

 

 

 

とっても、満足のいくディナーでした~

 

 

 

何より、お店の方の感じがとてもいいのと

 

 

 

食材をとても大切にされているのが、とってもいいです。

 

 

 

ディナーに来てみて素敵なお店、再認識しました~

 

 

 

 

午後は足元悪くなりそうです。

 

お出かけの皆様、お気をつけて☆彡